※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teabread
妊活

今期はあまり期待してませんが、高温期8日頃から基礎体温が36.5から36.8と更に上がりました!着床後は上がりますか??

今期はあまり期待してませんが、高温期8日頃から基礎体温が36.5から36.8と更に上がりました!着床後は上がりますか??

コメント

四人ママ

答えになっていませんが
私も今日高温期7日目
体温が上がったので少し期待してます
福さん式では、着床後からあがるっていいますよね

• teabread

teabread

期待しちゃいますねー。まいききさんは体温が上がるのは始めてですか??

• 3月12日
  • 四人ママ

四人ママ

一月に科学流産したときも
    あがりました
    私基礎体温凄く高くて
    今日も3730ありました

• 3月12日
  • teabread

teabread

そうなんですね!望みがありますね!!お互い授かりますように!!

• 3月12日
  • 四人ママ

四人ママ

明日から基礎体温はかるの
    不安ですが
    授かってますように

• 3月12日
  • teabread

teabread

お気持ちは同じです。諦めかけてる時に妊娠されるケースもあるのでリフレッシュして妊娠頑張りたいですね。

• 3月12日
みきてぃ1123

初めまして!
質問の答えじゃないのですが…と言うか、私も知りたいです!(笑)
私は、今回5日の朝にタイミング取れまして、5日の深夜に排卵検査薬でクッキリ陽性反応。4日夜は薄陽性反応。アプリでは7日が排卵予定日。合って入れば受精出来てそろそろ着床に入る時期なのかな…と。上手くいっていればの話ですが(^ー^;)
多分高温期5日目だと思うのですが、今日ガクッと体温が下がりました。大丈夫かな…と。
逆に質問みたいになってしまってスミマセン(><)

• teabread

teabread

着床は排卵から一週間後以降に行われるみたいなので、まだ早いかなと思います。体温の測り方で変わったりするので、明日がどうなるかですね。着床時期に下がる方もいるみたいなので、今後上がって行けば可能性があるかも知れませんね。お互い授かっていますように!!

• 3月12日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

逆にアドバイスありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)
    高温続いてくれたらいいな…(><)
    お互い頑張りましょ〜

• 3月12日