※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゃ
妊活

高温期11日目にドゥーテストでフライングしました。薄っすら線が見えました。着床した可能性はありますか?まだ旦那さんには言っていません。

高温期11日目にドゥーテストでフライングしました。
電球の明かりで見にくいですが、薄っすら線が見えました。少なくとも着床した可能性あるでしょうか(T_T)
まだ半信半疑で旦那さんにも言えてません(^^;;

コメント

メロ

着床が完了するまで数日を要します´ω`)ノ
着床開始から陽性が見れるので濃くなって行けば着床はしたと思っていいと思いますΣd(・ω・*)

• もきゃ

もきゃ

なるほど!変化を見ないとわからないということですね!
    様子をみようと思います!ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

• 3月12日
Marchan

妊娠してると思いますよ!!私もドゥーテストでフライングした時薄っすら二本線でました!そしてだんだん濃くなりました♪
おめでとうございます^_^

• もきゃ

もきゃ

本当ですか!線が出たのが初めてで、でもこれって私にしか見えないレベルかも(*_*)と不安で(^^;;濃くなるか様子をみようと思います!ありがとうございました!

• 3月12日
teabread

妊娠した可能性大です!!このまま線の色が濃くなれば妊娠確実ですね!スクスク育ちますように!!

• もきゃ

もきゃ

本当ですか(T_T)
    濃くなっていきますように(>_<)生理予定日に濃くなっていたら旦那さんにも話してみます!
    ありがとうございました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 3月12日

妊娠されてると思います♡
私もフライングでして初めはすごくうっすらでした!
心配だったので,4日続けて検査してったら濃くなって来ました¨̮♡⃛

また検査薬してみるのもいいかと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• もきゃ

もきゃ

ほんとだー( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)こんな風に濃くなっていくとありがたいです(T_T)1時間くらいたってみてみたらだいぶはっきり見えるようになってました!
    次は最初からはっきり見えますように(T_T)
    ありがとうございました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 3月12日

濃くなっていくこと願ってます(♡´▽`♡)

お身体冷やさないように過ごしてくださいね(*´˘`*)♡

• もきゃ

もきゃ

本当にちゃんと着床してくれることを祈るのみです(T_T)
    早めに気づいた分少し気をつけられること増えますよね◡̈⃝がんばります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ありがとうございました!

• 3月12日

退会ユーザー

そうなんですよね…😅
    フライングしちゃうと化学流産のこととかも余計に考えちゃいますよね…(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)

でもそこはお腹に来てくれた赤ちゃんを信じましょー( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
    今は体に負担かけないことと,赤ちゃん信じることが出来ることだと思うので\(*ˊᗜˋ*)/♡
    お互い気をつけましょうね♡

• 3月12日
  • もきゃ

もきゃ

そうですね!信じて待とうと思います(๑′ᴗ‵๑)お互いがんばりましょー♡

• 3月12日