※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

生理予定日から2日後に濃くなった場合、化学流産の可能性は低くなりますか?

上が生理予定日、下が生理予定日から2日後です。
すこし濃くなった気がしますが、濃くなれば化学流産の可能性は低くなるのでしょうか?

コメント

妊娠おめでとうございます!*\(^o^)/*
私はもっと薄かったですけど、大丈夫でしたよ!これから体調に気をつけてくださいね*

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!
    生理予定日からどのくらいして病院行かれましたか?

• 3月12日

退会ユーザー

私は生理予定日の約1週間後に病院に行きました!心拍確認できる頃に初診する方もいるみたいですけど、子宮外妊娠とかあるので早めに受診してもいいんじゃないかなあと思います(^o^)生理予定日1週間後では胎嚢が確認できましたよ*

• 3月12日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます!私もそのくらいに行きます!

• 3月12日
ペコポコママ

こんにちは☻

少なからず、現在は妊娠反応が出ておりhcGホルモンが分泌されているので妊娠検査薬は陽性になっているんだと思います。
化学流産は今後着床が長続きしない場合に起きるので、検査薬の陽性の濃淡では化学流産が起きる可能性は肯定も否定も出来ないと思いますま。
私の友達はハッキリとした陽性が出ましたが、その後化学流産いたしました。(自然流産だったのですが、まだ胎嚢も確認出来なかったので化学流産になるのかな?)
ちなみに私は濃淡で言えばどちらかというと薄めの線でしたが、受診した時には胎嚢が確認出来ましたよ。

ゆいさんは受診されましたか?子宮外妊娠だった場合でも検査薬は陽性が出ます。生理予定日1週間したらもう一度検査薬を実家して、陽性であれば正常妊娠か確認のため早めの受診をオススメします(´▽`)
無事着床しているとこを祈ってますね☺︎

• ペコポコママ

ペコポコママ

誤字すみません⇧
    生理予定日1週間したらもう一度検査薬を実施しての間違いです。

• 3月12日
  • ゆい

ゆい

ご丁寧にありがとうございます!
    今生理予定日から2日後なので生理予定日から1週間後に行こうと考えています!
    ペコポコママさんは生理予定日からどのくらいして病院に行かれましたか?

• 3月12日
  • ペコポコママ

ペコポコママ

私は生理予定日3日後に検査薬を実施して、確認の為に生理予定日1週間後にもう一度検査薬を実施して、生理予定日8日後に受診しました☻
    生理予定日1週間ほど過ぎていないと胎嚢も確認できなかったりするので、受診回数も増えます。妊娠の場合保険が使えないので、母子手帳をもらえるようになるまでは初診の際は8000〜10000円、再診の際はその都度2000円程かかります。
    なので、生理予定日を少なからず1週間過ぎてからの受診をオススメしますよ☺︎

でも、早く受診したい気持ちもわかります(*>∀<)ノ))妊娠したー!やったー!早く確認したいって思いますもんね♩
    でも、あと6日待ってみませんか?☻

• 3月12日
  • ゆい

ゆい

費用までありがとうございます♡
    私も生理予定日から1週間後くらいに行きたいと思います!

• 3月12日
  • ペコポコママ

ペコポコママ

グッドアンサーありがとうございます♡私もハッピーを願っていますね☺︎

• 3月12日