※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

先週の水曜から高熱が続き、昨日やっと下がりました。熱は41.7まで上が…

先週の水曜から高熱が続き、昨日やっと下がりました。熱は41.7まで上がり血液検査もらしてもらいましたが風邪かな?との事でした。解熱後発疹が出ていて機嫌がとても悪いです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )突発性発疹...?

水分はとれているとおもうのですが先週から食欲がありません。食べたいものをちょこちょこ食べるといったかんじなのですが大丈夫でしょうか?また今日はずっと寝ています...。朝1度起きて水分をとりヨーグルトやパンを少し食べたら再び寝てしまい今も寝ています。起こして何か食べさせた方がいいのでしょうか?4日も高熱が続いた為体力消耗してしまったのかな?と勝手に思っているのですが...寝すぎて心配になってきました‪( ;ᯅ; )‬

コメント