※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ベビーカーと抱っこ紐の暑さ対策について教えてください。ベビーカーはスゴカル、抱っこ紐はエルゴを使っています。シートや扇風機のおすすめが知りたいです。エッグショックの上にシートを敷いても大丈夫でしょうか?

ベビーカー、抱っこ紐の暑さ対策☀️
溶けるような暑さですね😭💦

ベビーカーと抱っこ紐の暑さ対策グッブを教えて欲しいです。
ベビーカーはスゴカル、
抱っこ紐はエルゴを使ってます。

ベビーカーはシート?と扇風機が気になってますがおススメがあれば教えていただきたいです😊✨

ちなみにシートはエッグショックの上にして良いのでしょうか?わかるかたいらしたら教えてください🥺

コメント

あす

先日、冷却シートと扇風機を買ってきました😊
2つとも、ベビーカーと抱っこ紐両方に使える物を買いました✨

今日、初めて使ってみましたが、冷却シートは、保冷剤が頭と背中部分にいれることができ、すごい冷たいというよりも、ひんやり冷たく、冷えすぎはしないかなという印象でした😊なので、ちょうど良かったです🌸

扇風機も固定場所にしっかり止めれば、動くことも無く、風もいい感じに出てました👌

• あす

あす

冷却シートは、こんな感じのやつです😁
    これの2WAY版です🌸

• 5月27日
  • なな

なな

ありがとうございます😊
    画像まで🥺
    2wayになってるのあるんですね!それはいいですね💕

扇風機なんですが、それ自体が扇風機なのですか?固定するものですか?

• 5月27日
  • あす

あす

上の網網部分から風がくる感じですね😊
    これ自体が扇風機です✨電池式です。

輪っか部分が、ベルトみたいに調整でき、その部分で固定するイメージですね👌

• 5月27日
  • なな

なな

詳しくありがとうございます😊
    危なくないし良さそうですね、ありがとうございます❗️

• 5月28日
  • あす

あす

グッドアンサーありがとうございます😊

この2つとも、赤ちゃん本舗で買いました✨参考になり良かったです💕

• 5月28日