※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

旦那に嘘をつかれました。本当は仕事の会食だと私に言っていたけど、本…

旦那に嘘をつかれました。

本当は仕事の会食だと私に言っていたけど、本当は若い女の子2人と2:2でご飯に行ってました。写メみて驚愕。本当はそこを責めたり質問したいけど、、ケータイのラインを盗み見したことが原因だからそれを言えない…ツライ。。

みなさんならどうしますか?
我慢して、何を知らないふりできますか?
もう今日はなんの飲み会とだから、とか言われても信じられないです。。

同じような体験された方いたらご意見をお願いします…

コメント

知らないふりできないです😩😩
カマかけますかね、、友達が2:2でご飯に行ってるの見たって言ってるんだけどほんと!?😨と。

• ゆんママ

ゆんママ

私も友達が見たって言います。😅

• 5月27日
  • かりん

かりん

なるほど!!その手があったかー🤭やっぱりその話本人としたいな、、
    ありがとうございます。

• 5月27日

私もそういうの見たことあります(笑)
もう本人に直接聞きましたね!
遠回しに聞くより、もう正直に言った方がいいです!
携帯見たのは謝りますが、それでも、嘘ついた方が悪いので😂

• かりん

かりん

そっかー!!そうかー!!!勇気があるときに、話してみようかな。聞きたいけど聞いたらもうこの先コッソリケータイ見られなくなるなとも思う。そういう情報消されそう。

それにしてもいつも自分の態度が可愛げもなく酷い態度してたので、ちょっと反省もしました。他の子に癒され惹かれちゃうのも当たり前だよなって。。

コメントありがとうございます。

• 5月27日

退会ユーザー

そういうのも消される可能性ありますが、それは旦那さん次第ですからね😅
    本当にやましいことしてるのなら消してるでしょうし。

酷いことされたのに、自分の日頃の行いを反省するって私にはできません😂💦
    そうやって、自分のことを反省できるって凄いと思います!!
    癒されたいなら子供に癒されろよ!って思います😅
    ほかの女性に癒しを求めるのは父として、夫としてどうなんだろうと思いますし、本人にも言いますね。
    そういうのは我慢してたら相手の思うつぼでしょうし💦

勇気が出たら話してみてください!

• 5月27日
  • かりん

かりん

確かにそうですよね、父親としてどうなの?ですよ。子供に話したいぐらいだわ!!

なんか、浮気しない男はいないという通説から結婚ってこういうものを我慢するものなのかなと弱気になってしまった…

本人に話をしようという気になってきました、これからも向き合わなければならないパートナーとして、わだかまりはない方がいいですものね。

親身に相談にのっていただき、ありがとうございます!

• 5月27日
りー

私もカマかけたり遠回しに聞いていき、墓穴掘らせます😅笑

• かりん

かりん

他にもその後、リアルな仕事飲みがあって、先週の月曜のその飲み会について話を掘り下げるのはちょっと困難…

カマかけたり墓穴掘らせるテクニック欲しいよー、私素直でストレートすぎて、そういうのが見抜かれそう…

しかもその飲み会の場所がわからないという致命的なミス!友達が見たと言えない…m(_ _)m

• 5月27日
ゆう

知らない振りはできないですね💦写メ撮るって....有り得ないですね💦

• かりん

かりん

女子が撮ってきた写メをラインで流されてきたわけです。ホント、いい年して気持ち悪い。旦那に寒気がする。。やだなー、、冷たくしてしまう。

• 5月27日
なみ

会食どうだったの?
どんな関係の仕事仲間だったの?
など聞いて
なんかぎこちなくない?
なんかいつもと違くない?
などとジワジワ聞いて吐かせます。
メール見たと言いたくないなら自白させるしかないと思います!

• かりん

かりん

確かに言われてみれば、あの時は、その質問したけど、つまらなかったみたいな特に話すネタもないみたいな感じで… 今思えば、はぐらかされてた!!しかもたかそうな焼肉奢ってて腹ただしかった…あームカつく、、

コメントありがとうございます!

• 5月27日