※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOON
お出かけ

筑紫野市在住です。福岡で水遊びできるところのおすすめを教えて下さい!…

筑紫野市在住です。
福岡で水遊びできるところのおすすめを教えて下さい!
1歳5ヶ月の息子に水遊びできるようにサンダルを買ったのですが、
いざ水遊びとなると場所が思いつきません😅

水遊びできる施設や、できれば自然にも触れさせたいので
小さい子でも遊べる川などあれば知りたいです😊

場所は近ければ嬉しいですが、ドライブがてら行くのもいいかなと
思っているので、場所は問いません😊

ちなみに乙金イオンには行ったことあります😊

コメント

モンブラン💛🥟

ちょっと遠いですが
マリノアと木の葉モールに少しちゃぷちゃぷできる所がありますよ!
マリノアのほうが少し大きめで、
木の葉モールは水溜まりみたいな感じですが(笑)割りと子どもは楽しそうにしてます!

くまぷー

筑前町の安の里公園のところにある川は、かなり浅く水もきれいなので、小さい子でも遊びやすいですよ☺

♡yktm♡

春日公園とか、ちょっと遠出だと海の中道のじゃぶじゃぶ池とか楽しいですよー♡

*はな*

大野城いこいの森も川遊びが出来ますよ!
深い所もありますが、小さい子でも遊べる浅い所もあります😊

ママリ

先日北九州市の平尾台に行きましたが、人工的なものですが水遊びできるところがありました💕
平尾台は広いし他にも広い芝生広場や遊具もたくさんあって、大自然の中で朝から夕方まで遊べましたよー😍