※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

初めて旦那に殴られました。言葉はきついこといろいろ言われたことある…

初めて旦那に殴られました。

言葉はきついこと
いろいろ言われたことあるけど
手が出たのははじめて。

何も言わずに仕事に行きました。

喧嘩しても謝らない人です。
基本自分が正しい。自分が間違えたのも私のせい
というような人です。
娘のことは好きで休みの日は
オムツ替え、お風呂やってくれます。


娘と一緒に寝れば
今日はもう顔会わせなくて済む。
明日きっと何もなかったように
向こうは接してくる。



自分がイライラして喧嘩なっても
暴言吐いても物壊しても謝らない人


どうすればいいかわかりません。


まとまりがなくてすみません。





コメント

おまめ

何も言わずにしばらく家を空けましょう!!

  • ココ

    ココ


    コメントありがとう
    ございます😭

    実家の両親が病気中で
    帰らない状態です…。

    • 5月27日
ショコラ

実家には帰れそうですか?💦

  • ココ

    ココ


    コメントありがとう
    ございます😭

    実家はいまちょうど
    頼れない状態です…。

    そして親は旦那の味方します

    • 5月27日
miiiiii

きっかけは
何だったんでしょうか?

手が出たことも
正当化するような人ならば
離れた方が
なにより娘さんのためです。
少し離れれませんか?
このまま我慢していったらココさんも
言い方悪いですが
洗脳されてしまいそうで心配です、、。

明日も何も無かったかのようになり
そのまま時が過ぎるのが
1番ダメやと思います。

  • ココ

    ココ


    コメントありがとう
    ございます😭

    原因はとてもささいな喧嘩です
    育児の大変さを認めず
    育児で泣くとうるさいといつも
    いわれ、旦那ならどうやって
    切り替える?と聞いても
    自分で考えろと言われます。

    泣いてうるさいと頭を殴られました。

    実家にはいま頼れないです。

    • 5月27日
  • miiiiii

    miiiiii


    うちにも1歳6ヶ月の子がいますが
    本当に大変ですよね!
    歩けたりできるようになって
    楽になった部分もあるけど
    それ以上に目を光らせておかなければならなかったり、イヤイヤになったり、、正直オムツかえたり、お風呂なんて私らからしたらそれくらい、、なんですよね☹️
    朝から寝かしつけまで仕事を言い訳にして同じようにできないくせにって思ってしまいますね。
    自分で考えても解決できないし解決したいから聞いているのに
    自分で、考えろなんて、、。
    ご実家頼れないんですね、、
    帰ってきて殴られたことに対して話したらまた殴られそうですよね😭
    警察に相談だけしておいて
    また殴られたら通報してすぐ来てもらえるようにしてもらう手もあります。
    シェルターなどもあります。
    なかなか行動にうつしづらいとは思いますがココさんも1人の人間なので我慢ばかりする必要はないですよ!!

    • 5月27日
怪獣の母ちゃん

DVで離婚しました。
一度手を挙げるとエスカレートしますし、そういう人は自分が悪いとは思わず、手を挙げるようなことをしたお前が悪いと言う人なので、はやめに逃げた方が良いです。

市役所や児童相談所に問い合わせてみてください、最近はシェルターもありますし、大丈夫ですよ💦

とにかく、命が1番大事ですので、ひどくなる前に対策してくださいね😞

ぞうさん

DVする人ってみんな同じような性格してるんですね。

最近なくなりましたが、うちの旦那もそうでした。
自分が正しい。悪いところがあってもそうさせたのはお前だ。物、人に当たる。暴言止まらない。喧嘩になれば手のつけられない暴れん坊。全て当てはまります。
上の子妊娠中にはじめて暴力受けてから、喧嘩になれば殴られ蹴られしています。

息子の事は可愛がっていて子育てに関しては文句なかったので、何度も離婚悩みました。

できるのなら、早いうちに別れた方がいいと思いますが、個人的に経験した身からすれば、きっかけ次第では夫婦仲再構築もできなくはないと思います。
どっちにしろ決断は早めの方がいいと思います。私はずるずる離婚しなかった事も、再構築前のずるずる仮面夫婦で過ごしてきた時間も両方、後悔しています。

ママリさんさん

ケガはないですか?
ちょっとでも症状があるなら、病院へ行くほどでなくてもとりあえず病院行って診断書書いてもらいます、今後のために。
そして、例え実家を頼れなくても私なら絶対に旦那のいる家には帰りません。
お金があるなら当面ホテル暮らし、お金がないならシェルターに行きます。この一回を、絶対に簡単に許したらいけないと思います。
修復するにしても、第三者も巻き込んで盛大に騒いで、二度と繰り返さないように釘指さないと調子に乗るだけだと思います。
頑張ってください!!