※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOYU
妊娠・出産

前回の生理が4月26日で、今回の生理予定日が4月24日でした。フライング検査で陽性反応が薄く出たが、妊娠は確かでしょうか?病院に行くのは早いですか?検査薬はチェックワンファストとドゥーテストを使用。

前回の生理が4月26日で今回の生理予定日が4月24日でした。
産後1ヶ月半で生理が再開し、それから生理は毎回大体28周期できていて、今回予定日から3日ですがフライング検査をしたところ陽性の反応が薄く?でました。
※検査薬の写真あり。
これくらい線が出ていれば妊娠は間違いないですかね?
第二子希望していたのでフライングではありますがとてもどきどきで嬉しい気持ちと不安があります😂😂😂
まだ病院にいくのは早いですよね?第一子の時は生理不順があったりで気づいた頃には3ヶ月に入るところでした💦
予定日から検査できるチェックワンファストと予定日一週間後から使えるドゥーテストで検査しました。
どちらも線が少し薄いような気もしますが妊娠してますかね😢🧡

コメント

陽性だと思います😊私もフライング検査の時はその位でした❣️

• TOYU

TOYU

陽性だったらとても嬉しいです😳
    まだ確定しない時期なので不安もありますがなるべく安静にしようと思います😖💥

• 5月27日
maru

私は予定日から10日後に調べたら、それくらいの薄さで妊娠してました✨
まだ確定とは分からないので、予定日から1週間後の日にもう一度調べてみたらいかがでしょうか?😀
お体、大事にしてください💕