※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山羊
妊活

高温期15日目で排卵検査薬が薄い場合、妊娠していない可能性が高いです。生理予定日に濃くなる傾向があるようです。

排卵検査薬で妊娠検査。
高温期15日目です。プラノバールを服用していて、4日前に飲み終わりました。なので高温期は長くなるのですが…

高温期15日目でこの濃さだったら妊娠してないですよね😥
色々見ましたが、ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査された方は生理予定日にはかなり濃くなってふ方ばかりで…

コメント

ほげ

あくまでも排卵検査薬なので、というのはありますが、妊娠していたらもっと濃いとは思います😞💦
私自身そうでしたし、他の方も濃い方多かったです。

• 山羊

山羊

そうですよね💦ありがとうございます😊

• 5月27日
28

妊娠していたときの検査薬です!
ご参考までに!
でも濃くても妊娠してなかった方や
薄くても妊娠してた方、いろいろなので妊娠検査薬するまではわからないとおもいます😊

• 山羊

山羊

おぉー!全然違う!やっぱりこのくらいになるんですね!次こそは‼️

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私が通常でこの濃さです💦

• 山羊

山羊

ですよね!笑
    ありがとうございます😊

• 5月27日
🍑🍑

今日で高温期13日目です😊
私の場合、普段のラッキーテストは真っ白なので、強陽性にはなりませんでしたが、妊娠検査薬をしたところ陽性でした!

• 山羊

山羊

ラッキーテストが反応しにくい体質とかですかね❓なるほどありがとうございます😊

• 5月27日