※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RKmama
妊娠・出産

お腹の出方から男の子か女の子か気になっています。16wの検診で性別がわかるか教えてほしいです。どちらに見えるでしょうか?

4人目なんですごくお腹出てます😂
体重は変わらないのに🤣
お腹の出方で質問です!!
男の子の時は前へ前へお腹が出て
後ろから見たら妊婦に見えないとよく言われました🤣
逆に女の子を妊娠した時は腰周りに広がる
かんじで旦那にお尻が大きくなった。と
すごく笑ってました😑笑

今回すごくお腹出るのが早くて、なんとなく自分の中では男の子かなーって思ってたのですが、お腹見た感じだと
みなさんはどっちに見えますか?😋
たぶん男の子だったら16wの検診で見えちゃうので
わかると思うのですが、ジンクス的なのとか
当たってると面白い!!と思っちゃう方なので
もしよければ回答お願いします😍

コメント

あずあず

四人目凄いですね~😂😂
見た感じは男の子かな?と思いました👶💕

maru

私も週数の割にお腹出てるねって言われてましたが、やはり男のでした😂
友達も男の子の時は前に突き出してたとか、ドリルみたいに出てたという子がいて、女の子の時は横に広がってたって言う話は聞きました👍
男は前に出る、女は横に広がるはあながち間違ってないかもって言ってました🤣