※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
その他の疑問

西松屋の商品って、何年も同じ商品売ってますよね?お下がりがバレなくて…

西松屋の商品って、何年も同じ商品売ってますよね?

お下がりがバレなくてラッキー😎💞と思う反面、去年の値下げの時に買っておけば良かった😰💫と思うこともあります😂

ふと、何年くらい売っているのか気になっています🤔

上の子が生まれたとき(約2年前)に、旦那のいとこからお下がりをもらった中に80サイズの水着が入っていました。そのいとこの子供はうちの子より7歳くらい年上だと思います。去年お下がりの水着がピッタリで着せたのですが、西松屋に同じものが売っていました😂お下がりだし被らなくていいかと思ったのに💦単純に考えて7年前(少なくとも5年以上前?)の水着が現在も売っていることに驚きました💦名前が書いてたので、いとこの子以外からのお下がりではないと思います。

また、破格の値下げ価格に釣られて来年用に~♪と購入した服が、翌シーズン通常価格で並んでいたこともあり、「イロチでもいいからもっと買っておけば良かった」と後悔したこともあります😅

兄弟姉妹がいて、西松屋歴が長いママさんで、分かる方いますか?

些細な疑問ですが気になっています💦
どなたか回答お願いします!

コメント

結優

全然そういうのわからないけど、人気だったデザインなら、また今年も売れるかも⁉って理由でまた並んでるのかなぁ…なんて勝手に思ってました。

あれ?これ今も売ってるやん😂ってことありますよね(笑)そうかと思えば、これ気に入ってたのに、もう無い💦なんてことも…。

• 東北在住

東北在住

回答ありがとうございます!

確かに人気デザインならジャンジャン売った方がいいですもんね!(笑)

気に入ってたのにもうない…。分かります😂💦値下げ待ってて売り切れパターンよくあります💦

• 5月27日
  • 結優

結優

もしくは、売れ残ったから今年こそは…作戦😂かな(笑)

うちは、まだ季節的に早いからと思って、いざ必要になって買いに行ったらもう売ってない💦ってことがよくあります( ;∀;)

あとは、気に入ったデザインがなくて先送りにしたらとかですね😢

• 5月27日
  • 東北在住

東北在住

いざ必要になって買いに行って、もうない!はよくやります😅

いざその季節になってみないと焦らないと言うか…(笑)💦

• 5月27日
匿名希望

義妹の子が今年7歳なんですが、新生児~3ヶ月の頃よく着ていた服を今年の春見たので、7年は売ってるのかな?と旦那とこの前話してました☺️

• 東北在住

東北在住

回答ありがとうございます!

やっぱり7年くらいはある説、確定ですね😎!

新生児服だと流行り廃りないですもんね!

これからも次シーズン用にセール狙っちゃおうと思います👍

• 5月27日
aaa

私の妹と私の娘が9個離れていて、
細部まで同じか分かりませんが9年近く同じデザインの物もあると思います(笑)