※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

写真のベビーカー使い心地やオススメ商品について教えてください。

写真のベビーカー使ってる方いますか?
右 西松屋
左、真ん中 ベビザらス
のものです!

今妊娠中でなるべく軽くてコンパクトなものがいいんですが、使ってる方使い心地はどうですか?
また、写真のもの以外でもオススメのものあれば教えてください😊

コメント

あーちゃん

一番、左のベビザラスの物を使用していますが、赤ちゃん乗せるととても重くて、右や左にカーブするときにタイヤが曲がらず、何度もがちゃがちゃしないとまがってくれません。
おりたたみが簡単で軽いのでメリットはありますが、使用しにくいです😭

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    使いにくいんですね😭
    安いのでいいなぁと思ったんですがやっぱり安いだけあってなんですかね😔💦

• 5月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

安くてかわいくて選んだのですが、11キロの息子を乗せるとアスファルト押すと、握力と体力げんかいでへとへとです😭
    結局、三輪の1代目のベビーカーつかってます。

• 5月27日
  • あい

あい

そうですか😭
    うち坂の上なので妊娠中や生まれてから下の子抱っこしてだとキツそうですね💦

• 5月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

めっちゃきついとおもいます😭

体にお気をつけてくださいね😭

• 5月27日
  • あい

あい

そうですか😣
    夏とか地獄ですね(T_T)
    やっぱり西松屋の方が良さそうですかね😃
    ありがとうございます☺️

• 5月27日
マーマ

写真のじゃないですがJEEPのバギー使ってます。
押手がつながってて片手で押せる方がいいですよ!

二人になったら荷物も増えますし片手になにかもったら進めな~いってなってます!

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    Jeepもそこまで高くないのでいいかなと思いました😃
    なるほど!今はアップリカのA型使ってますが押手が繋がってるので気付かなかったです💦

• 5月27日