※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
お仕事

明日にしようか今日にしようか悩んでます。新しい職場の電話なんですが…

明日にしようか今日にしようか悩んでます。
新しい職場の電話なんですが、ハローワークで紹介された番号とかかってきた番号が違うのですが、保育園に短時間申請から普通の就業の保育園の申請をする時に出す、書類で、今聞くべきなのか、明日にすべきか悩んでます。就業証明書がどうしても3日程かかるので、今日出そうか悩みました。

コメント

楓mam

番号は違っていても職場とわかっているのであれば、今日電話した方がいいと思いますよ😊

  • 北の大地のさくらママ

    北の大地のさくらママ

    帰ってきてしまいました(やること多くて)

    • 5月27日