※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
妊娠・出産

陣痛か不安ですか?痛みが増してきたら病院へ。予定日超過で上の子の面倒も見なくては。

これは、陣痛だと思いますか?
張りと軽い生理痛がありますが、少しずつ痛みが強くなったように思います。

上の子の時は、前駆陣痛のまま入院になったので陣痛の始まりが分かりません。

先日も定期的な張りで診察を受けた際に時折良い張りが来ていると言われましたが、全く痛くなかったので驚かれました💦
内診グリグリも同様に全く痛くなかったです。

そして何より病院まで片道1時間ちょっとの距離なので『少しでも変化を感じたら向かってきてね!』と念押しされています。

現在、予定日超過5日目の経産婦です。
上の子が発熱してしまい、今から保育園にもお迎えに行かなくてはならず軽くパニックです🙀
病院には連れて行けないですし、預け先も無いです💦

コメント

上から2番目があれですが
陣痛だと思います☺️
病院に電話したほうがいいと思います😭

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます✨
    返信が遅くなり申し訳ありません💦

質問の後、息子を迎えに行き小児科診察を受けてそのまま、姑にお願いして病院に向かいました💦

そしたら、子宮口が4㎝とのことで入院になり、LDRに入って着替えたり支度して1時間半で産まれてきてくれました♥️

主人も私自身もビックリなスピード展開でした😂
    でも、この質問に『陣痛じゃないか』と言って下さり病院に間に合うことが出来て良かったです♥️
    アドバイスありがとうございました✨

• 5月28日

退会ユーザー

無事に出産できてよかったです😭
    大丈夫かなと思っていたので
    ほんとによかったです(>_<)!
    おめでとうございます🥺お疲れ様でした❤️
    少しでも身体が休めますように、、☺️

• 5月28日