※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん🎀
その他の疑問

結婚式についてです!いくつか質問があるのですが・・・①両親への贈呈品(…

結婚式についてです!!

いくつか質問があるのですが・・・
①両親への贈呈品(プレゼント?)は何にしましたか??
②いくらくらいのものをあげましたか?
③義両親と同じものをプレゼントがいいですよね?😅
好みも何もかも正反対なのでお互いそれぞれ決めるのもありかな?と思いました😖

あと、花束もあげたいのですが
ドライフラワーでもいいんですかね?😭

無知ですみません😖

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

①プリザーブドフラワーにしました。
玄関先に置いても良いように小さくもなく大きくもないサイズ。
②5~8,000円だったかな(。•́•̀。)💦
③同じにしました。

挙式(披露宴)であげるなら生花の方が良いですよ(≧∇≦)

余談ですが、引き出物は両方の親には用意をしないもの(招待する側なので)なのに、他の方(親族)から『美味しかった』と聞いて欲しがられました🥶

deleted user

①木の暮らしっていうところの、両親、義両親、私達で3つ繋がる3連時計にしました!1つの木から3つの時計が出来てるみたいなやつです!
②全部で確か4万円くらいだと思います。
③うちも何をあげたらいいかわからず、置き時計なら置いてくれるかなと思ってみんな同じにしました!

花は生花でした!飾ってくれそうならドライフラワーでもオシャレでいいですよね!