※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
妊娠・出産

体調が悪く、フライング検査で薄く反応。高温期10日目で間違いないと思います。濃く反応して妊娠確定した方いますか?

あまりにも体調が悪く、薬を飲みたくてフライング検査しました。批判はご遠慮ください。クリニックで排卵確認してるので高温期10日目で間違いありません。ドゥーテストで薄く反応しました。写真だと少し見にくいのですがピンクで色づいてます。ここから濃く反応して、妊娠確定した方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

うぃっちゃん

今回はそんな感じから始まって、濃くなっていって今妊娠4ヶ月です🎵

• うぃっちゃん

うぃっちゃん

体調が悪くて、でも念のためと思って検査したら陽性だったので薬飲むのやめました😅

• 5月27日
  • まぴ

まぴ

コメントありがとうございます!
    濃くなったと伺って安心しました^^かなり胃が痛んで動けないほどなんですが、薬飲むのやめておきます(o_o)

• 5月27日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

妊娠の可能性があるけれど胃が痛いって病院に相談したら飲める薬出してくれるかもしれませんよ!
    私は頭痛が酷くて、近所のレディースクリニックに「まだ時期は早いけれど、うっすら陽性がでていて、痛み止だけだしてもらえないですか?」って駆け込んだらカロナールもらえました😊

• 5月27日
  • まぴ

まぴ

ありがとうございます!今日濃くなって、明らかな陽性になりました。まだ3w4dですがこれは完全につわりが来てます🥶今週不妊クリニックの予約が入ってるので相談してみます。コメント助かりました、ありがとうございました。

• 5月28日
たろー

体調大丈夫ですか?
妊娠初期症状の1つに胃痛もあるそうですよ😭💦
私も今日高温期10日目で胃痛と乳首痛があるのでソワソワしています(笑💕

ちなみに、私は長男の時まぴさんの検査薬のように薄いまま濃くなりませんでしたし、力仕事をしていましたがトラブルもなく順調に成長しました♪
濃くなれば安心ですが、濃くならなくても妊娠継続できた人もいます😊

暑い日が続いているので、お体に気をつけてお過ごしください!

• まぴ

まぴ

コメントありがとうございます!
    H10で蒸発線のような線が出て、H11の今日はかなり濃く陽性反応が出ました😭胃痛もムカムカも強くなってるので長期戦を見込んで今はひたすら横になってます😭

高温期10日目なんですね!胃痛と乳首痛があるなんて、ドキドキですね💓赤ちゃんがしがみついてくれていることを祈ってます⭐️

薄くても無事に育ったと伺って安心しました!ありがとうございました😊

• 5月28日
  • たろー

たろー

まぴさんかなり濃区出たんですね‼️
    おめでとうございます😊💕
    私も、あまりに胃が痛くて薬飲みたいと思い、さっき検査薬しました…w

めーーーっちゃくちゃ薄いですが、ラインが出ました😂💦
    薬飲まずに耐えることにします✨

お互い赤ちゃん育ってくれますように‼️

• 5月28日