※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆花
妊活

病院での排卵日診断から2週間以上経っても生理が来ないことがあるか、また妊娠の可能性はあるか、同じ経験をした方がいるか不安です。

妊活中でタイミングをとっています⭐️
今月5/11の病院受診時にエコーの卵胞の大きさから、排卵日なので5/11と5/12に仲良しするよう言われました😃
(両日仲良しました)
生理がこなければ、2w間後の5/26に妊娠検査薬を試すよう言われておりドクターズチョイス 妊娠検査薬をフライングで5/23、5/26にしましたが陰性でした😢
5/27の現在も生理はきてません💦

病院の排卵日診断からでも2w±2日以上に生理がずれることがあるのでしょうか❓
それともまだ、妊娠の可能性あるのでしょうか❓
同じような経験をされた方おられますか❓
気持ちがやきもきして落ち着かないです😭

コメント

ままり

私はタイミングを1日あけた2日間をオススメされて、もちろん3日連続でも良いよ!と言われ、3日連続頑張りました。笑
最後のタイミングからちょうど2週間後に、なんか妊娠した気がして自己判断で検査薬したら反応してました💡
薄い線ではありましたが、でもちゃんと目に見えて陽性でした。
私なら、その時に反応出てなかったらその回は諦めてるかなぁ。
何回かリセットしてますが、陰性が陽性になった事が無いので、妊娠したらフライングでもちゃんと陽性なんだなぁと思いました。
生理来るか、陽性が出るか、結果が出るまで落ち着かない気持ちよくわかります💦
でも、あんまり気にし過ぎても気付かないうちに疲れちゃうので、力抜いて下さいね。

• 花☆花

花☆花

やっぱりフライングでも妊娠してたら陽性がでるんですよね💦
    今回は諦めて気持ちを切り替えるしかないですね😣
    できるだけ力を抜かなくちゃですよね💦
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    次回のタイミングは3日間頑張ってみます❗️

• 5月27日
  • ままり

ままり

今は準備期間だと思って、あんまり落ち込み過ぎないで☺️
    赤ちゃんも準備してきてくれるはずです✨
    私は鍼灸院と温活で授かれたので、暑いですが身体冷やさないように過ごして下さいね🌞

• 5月27日
  • 花☆花

花☆花

暖かいお言葉ありがとうございます☺️
    鍼灸院も参考にさせて頂きます。
    冷やさないよう、頑張ります🌟

• 5月27日
えり

私は病院で毎月タイミングを見てもらっていましたが全然授かれず…ドクターズチョイスの排卵検査薬で自己流で排卵日を予想してタイミング取ったら妊娠できました!
私もフライング検査しまくっていたのでお気持ちわかります…😭

• 花☆花

花☆花

あれから生理がきてしまい、落ち込んしまってママリを開く事ができず、コメント下さってたのに返信が遅くなりすみません💦

やはり病院でタイミングみてもらいながら、ドクターズチョイスの排卵検査薬もした方が確実なんですね❗️
    今回も先生に言われた排卵日とドクターズチョイスのズレがあったので、参考にさせて頂きます(^-^)❗️

アドバイスありがとうございます😂

• 6月23日
  • えり

えり

そうでしたか…私もリセットするたび落ち込んで泣いていたのでお気持ちわかります…。
    私は病院で「今回は妊娠の可能性ない」とまで言われていましたが、ドクターズチョイスのおかげで授かれました!!
    病院の先生もまさかの妊娠にビックリで、病院も行くタイミングによって、あてにならないな、と思いました。笑

私の場合は卵胞が育っておらず、今回は排卵の見込みがないと言われました。が、その前日にドクターズチョイスの排卵検査薬がうっすら陽性になったのでタイミングを取りました。おそらくその日に排卵して、次の日の診察時には卵胞がもう小さくなっていたんだと思います。

病院も毎日行けるわけではないですし私みたいに卵胞がなかなか育たなくても一気に排卵するタイプもあるので、排卵検査薬オススメです!

花☆花さんにもコウノトリさんがきてくれますように✨

• 6月23日
  • 花☆花

花☆花

リセットの直前もリセットの後も気持ちがとても不安定になってしまいます😢
    受診もしながらドクターズチョイスも信じてまた、頑張りたいと思います❗️
    励みになり暖かいお言葉ありがとうございます😭❤️

• 6月23日