※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣🐣❤️
妊活

HMG注射をしても卵胞が育たず、タイミングはどうしたらいいですか?

2日に1回HMG注射してます。
それでも全然卵胞が育ちません。
どうしたらいいでしょうか😭😭😭
タイミングもとらない方がいいですか?😭

コメント

おすぴ

AMHはどのくらいですか?
毎回同じ注射なのでしょうか?誘発方法を変えたほうがよさそうですね💦
卵胞が育っていないならタイミングではないと思いますが夫婦生活はして大丈夫かと思いますよ!

• 🐣🐣❤️

🐣🐣❤️

今回は容量を増やして注射しました!
    水曜日にまた卵胞チェックするので
    AMHというのも聞いてみます!
    卵胞が育たなければ妊娠も難しいですかね?😔

• 5月27日
  • おすぴ

おすぴ

誘発剤が反応悪いのはAMH(卵巣年齢)が低くて閉経間近の可能性か、薬が合っていないのかだと思います。
    AMHは血液検査で、ちょっと高いですが知っておくことも妊活する上で必要かなぁーって思います。
    わたし30で、40代の数値でしたから😭
    卵胞が育たないと妊娠はできません😫

• 5月27日
  • 🐣🐣❤️

🐣🐣❤️

なるほど!!凄い勉強になりました!!水曜日に病院の先生に聞いてみます😭!!
    いっつも病院行っても何聞いたらいいか分からず、家に帰ってからあれどうなんやろーとか色々謎だけが増えていくばかりでした😱😱

• 5月27日
  • おすぴ

おすぴ

体外受精を何度も繰り返したので知識はありますが、タイミング法でしたら踏み込んだ検査はお金もかかるし、しないですもんね💦
    誘発方法はやってみないとワカラナイので、次の周期は違う方法になるといいですね💡

• 5月27日
  • 🐣🐣❤️

🐣🐣❤️

本当ですよ😭
    ほんまにありがとうございました😭😭💛
    また先生とも相談してみます!!

• 5月27日