※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

みぃつけた!のグッズ、トイザらスや西松屋で見かけた方いますか?息子が欲しいです。

みぃつけた!のキャラクターグッズ、どこで売ってるのか、見かけた方いますか?

息子が好きで、この前ユニクロでコッシーのパジャマ買ってあげたら、着ずにずっと抱いているので、買ってあげたいです。

トイザらスや西松屋など‥
見かけた方がいたら、教えてください。

コメント

ぽんた

息子さんかわいいですね❤
Amazonでコッシーで調べるとでてきますよ!

• ママリン

ママリン

プライム会員だし、見てみます!
    いつも楽しそうにテレビ見ているのですが、そんなに好きだったとは!です😆

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

ネット以外のNHK公式ショップだと画像の店舗しかありません😥
しまむらでワンワングッズを見かけた事ありますが、コッシーはどうだったかな😵💦
ネットが一番入手しやすいですね😣

• ママリン

ママリン

わわ!
    NHKショップというのがあったんですね!
    おもちゃ王国、そんなにめっちゃ遠くないので、ぜひ行ってみます!
    画像添付してくださって、ありがとうございます✨✨

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて良かったです😊
    行かれるおもちゃ王国によってNHKの期間限定ブースがあるので、やってたらいいですね💕
    2月に行った事あるんですが、コッシーと写真撮れるんでお子さんテンション上がるかもです😍

• 5月27日
  • ママリン

ママリン

えーそんなショップイベントもあったんでふね(♡.♡)
    イベントチェックしてから行ってみます!
    貴重な情報をありがとうございました💕

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません!
    今西松屋行ったらコッシーのTシャツ売ってたので念のためお知らせです😁
    値段は879円でした!

• 5月31日
  • ママリン

ママリン

えええーー!!
    めちゃ嬉しいですーーー!
    貴重な情報と、お写真も送っていただいてありがとうございます!
    覚えてくださってて嬉しいです😭
    さっそく西松屋見にいきます😆

その後のご報告もさせてください😌
    私は関西在住なので東条湖おもちゃ王国行こうと思ってたのですが、NHKショップがなく少しグッズ置いてる程度で、みぃつけたグッズはないそうです。
    少し前にイベントしてた残りって言ってました‼️

でも、岡山のおもちゃ王国が、大きなNHKショップあるみたいなんで、岡山まで行ってきます🚐‼️💕

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!お役に立てて良かったです💕コッシー見た瞬間manieさんの事が浮かびました😁
    コッシーの服を着ずに抱いてる息子さんが可愛すぎてついつい出しゃばってすみません😅💦

そうだったんですね!
    私も関西在住で3ヶ月前くらいに東条湖行った事あります!その時はまだイベントやってたのでショップはあったんですが今はもう無いんですね😭残念です💦

岡山まで!😳✨
    お子さんのために素敵です😭✨
    岡山のショップは品揃え日本一って書いてありました😊💕
    息子さんのお気に入りが見つかりますように☺️

• 5月31日
  • ママリン

ママリン

ほんとありがとうございます💓
    コッシーのパジャマ着せても、お腹のコッシーが見たいのかすぐ脱ごうとして、着ずに眺めたりずっと手に持っています☺️

東条湖に電話したら、ショップがないと言う事でしたが、NHKのサイトには載ってるので、どういう事なのかは分かりませんが💦

どうせ遊びに行くなら、ちょっと足を伸ばして岡山で楽しんできます😆

• 6月1日