※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
産婦人科・小児科

新潟市西区のすずき産婦人科で入院経験者への質問です。入院時期や環境、食事、設備について教えてください。

新潟市西区のすずき産婦人科で、切迫流産・切迫早産などで入院されたことがある方はいらっしゃいますか。

①妊娠何週目~入院しましたか。退院された週数も教えて下さい。
②個室または大部屋どちらでしたか。希望は聞かれましたか。
③大部屋の方、家族や友人など面会はできましたか。
④入院中、基本の食事は産後の方とは同じメニューだったか別メニューか、わかりますか。
⑤大部屋の方、テレビはありましたか。有料でしょうか、イヤホン装着ルールなどもありますか。

いずれかひとつでも良いので回答くださる方、よろしくお願いします。

コメント

MM

切迫で入院はしてませんが、同じ時期に出産された方がずっと入院していたらしく、切迫中は大部屋でしたよ☺
寝たきりなのに食事は同じメニューだったので太ったと言っていました😂
個室は産後の方優先だと思います。赤ちゃんいるので💦
部屋数も少ないので、出産がかぶるとあっという間にいっぱいになってしまいます💦

• とまと

とまと

コメントありがとうございます😊

近い方が入院されていたんですね😣💡

その方は切迫中、大部屋だったのですね💡すずき産婦人科は食事が美味しいという話を聞く&体重管理に力を入れていると聞いたことがあるので、食事メニューどうなのかなと思っていました😂

• 5月27日