※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mom
子育て・グッズ

水着購入に迷っています。水着必要ですか?可愛い水着のおすすめや、めんどくささについて教えてください。

今日ママ友と
子供たち水遊びさせよう!って話になりました。

まだオムツが取れない2歳児で水着も持ってません 😣😣
トイトレパンツならあります…って感じで
これから買い物に行くのでついでに水着買おうか迷います💧

水着必要ですか?(--;)(汗
買ってよかったよ〜とか
こういう所はめんどくさいよ〜とかありますか?
また、どこの水着だと可愛い!とかありますか?

コメント

ありす

水遊びのオムツを使ってました〜
夏はオムツと一緒に持ち歩いてて、水遊びできる公園行った時などにもさっと履きかえて水遊びできるので重宝しました😊
薬局に売ってます🙆‍♀️

mic

女の子なら水着着てる方がかわいいですよね😍💕

うちは水着忘れた時とかない時、いつも水遊びオムツだけで入れちゃってます!

家の前でプールとかならいいですが、みんなが遊べる所とかいくときは水着着た方がいいのではないですか?( ^ω^ )

女の子の水着は比較的どこでも可愛くてうらやましいです😢💕

はじめてのママリ(28)

去年使ってましたし今年も使うつもりです♡

よく水遊びパンツ一丁で遊んでる子みかけるけど、男の子ならオムツ一丁でもいいですがなんせこの歳でも女の子なので、それは個人的に絶対いやで。

着せるのも脱がせるのも正直めんどくさいです(笑)かわいいってだけですかね🤣あともし長袖着せるなら日焼け防止になったり、、

プティマインとかアプレレクールとかやっぱりそういうショップのはかわいいですよ〜😊

yuki

私は取急ぎ買うよりじっくり選びたいので、水遊び用のパンツだけ買って今日はとりあえずワンピースとか着せますかね💦
プールなら悩みますが水遊びレベルなので😅

moon

家での水遊びでは水遊び用パンツしか履かせていません😂
駐車場が屋根ありで周りが囲われていることもあり、
周りの目を気にしなくて良いからですが!

moony mama

ベビースイミングに通っているため、水着を持っているので… 水遊びもそれでさせますが。
水遊び用のオムツでも、十分だと思いますよ。