※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RTーMT-Y
雑談・つぶやき

さて!天気もいいから朝から3回洗濯回して干した!乾いたら、また4回目の…

さて!天気もいいから
朝から3回洗濯回して干した!
乾いたら、また4回目の洗濯回そうかな?
明日は雨みたいだし。

昨日家中の掃除機、クイックルワイパー
頑張ったから、今から洗い物して
キッチンを片付けて
いらないものは思い切って
断捨離しようと思う!

それで少しでも自分のストレス発散に
繋がるのであれば、、お腹が
張らない程度に頑張ろう!!

あと売れそうなものがあるなら
ラクマかゼロセカンドに
持ってって売ってしまおう!!

もう家中、スッキリキレイにしたい!!

今から家の掃除やら片付けやら頑張る人
一緒に頑張りましょう!!
誰かいるかな?笑

意味わからないつぶやき
失礼しましたm(__)m

コメント