※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

吐き方や量について相談です。息子がゲホっと吐くこともあれば、水鉄砲のように飛ばすことも。調整は1回120~140。熱はなく、勢いで吐くことも。抱っこ中にミルクが上がる音が聞こえることも。他のお子さんはどんな感じですか?

マーライオンのように吐くのはどんな感じですか?
どんな吐き方が良くないのでしょうか?
うちの息子吐く時ゲホって吐くのもあれば
ピューッて水鉄砲みたいに飛ばして吐くこともあります
量は飲んだ分とか半分とかそんなには吐かないです(;_;)
1回120.140で調整しています
同じ方いますか??
特にぐったりしてるとかおしっこうんちしないとかげっぷ出さないとかはないです
熱もありません!
勢いとかででちゃうことがあります
あと抱っこしてると音が聞こえてミルク上がってきてるのがわかったりします(;_;)
みなさんのお子さんはどんな感じか教えてください
また同じ感じの方いますか?

コメント

ミッフィー

口の横からタラ~っと流れ出るぐらいなら大丈夫です!
噴水みたいに出るのは良くないですね😅

  • M

    M



    噴水とは勢いよく量もたくさん出ることですか?(;_;)

    息子噴水まではいかないですが
    量もそこまでは、多くないですが
    水鉄砲みたいに飛ばしたり
    ゲホって吐くこともあります。。
    飲ませすぎですかね?量は表記通りで普通出と思うのですが😭😭
    げっぷも出しますし。。

    • 5月27日
ちゅる(29)

本当に、マーライオンです(笑)
ゲボッとかピューとかの
レベルじゃなくて
噴水のようにブシャーって吐きます😂

吐き戻しはゲボッとか
ピューって感じにうちの子もなります(^^)

  • M

    M



    あと1mくらい上とかに寝てると飛ばす量も飲んだ分くらいでるとかききました(;_;)

    ありますか?
    ゲホっと勢いよく出るときもあればタラーだけで済むときもあるし
    水鉄砲みたいなプシャーって飛ばすこともあります。。

    • 5月27日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    上の子が半年くらいの時に
    咳が出てて、授乳後
    咳のしすぎ?で吐いた時は、
    1メートルくらい飛びました(笑)
    そして、私も子どもも
    ビッチョビチョになりました😅

    ゲップと一緒に出た時は
    ゲホッと出てくるし、
    ゲップして少しだけ上がってきた時は、
    口元からタラーッとします!
    ピューって出るときは、
    抱っこしたり体勢変えたりして
    胃を圧迫したりしちゃった時に
    出てるっぽく感じます!

    • 5月27日
COCORO

一気にドバーッと一気に出てる感じです。マーライオンの写真です(笑)

寝返りできるようになってとか?
飲みすぎてとか?体調が悪くなる前触れとか?我が子はなってましたよ。