※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今まで混合でしたが母乳拒否です💦ミルクは口に入れれば飲みます😭このま…

今まで混合でしたが母乳拒否です💦
ミルクは口に入れれば飲みます😭
このままおっぱいは卒業でしょうか?

離乳食は2回食です🤲
量は炭水化物60g〜、野菜30g、タンパク質10g〜
あとはそれをスープにしたり出汁を入れたりです!
朝夜、全部食べてくれています😚
食後の授乳はほぼないです!

ここ最近何回か母乳ありましたが
今日は朝から嫌だと言われました😭
昨日はお昼のみ母乳拒否で、寝る前は
母乳飲んでくれました👌

生理は5月上旬に産後初めてでした💧

このままミルクだけにしたほうが
いいのでしょうか?
お昼も夜も母乳拒否だったら
もうおっぱい卒業ですよね😫
私的にはもうちょっとおっぱい
頑張りたかったし、寂しいです😫
でも、いつかは卒乳するものだし、、、
いい機会なのかもですよね😫

完全ミルクになることが嫌だとか
それはないのですが、
実母はおっぱいの方がいいとか言うし、
私的にも離乳食進んだら
母乳だけにしようと思ってたのですが💦
なんだか心配だし、なによりも寂しいです😫笑

とりあえず胸が張って痛いので
軽く絞ったら楽になりましたが
ケアはどのようにすれば
よいでしょうか?

情けないししつこいけど、笑
本当に寂しいです😔
そんな風に思うのも初めだけですかね?

コメント