※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊活

化学流産後、次の生理はいつ来るか不安です。同様の経験者、次の生理開始までの期間やホルモンバランスについて教えてください。

不正出血や大量出血、ダラダラと続いた出血を含めて約2週間ほど、化学流産で辛い思いをしました。
かなり長い期間出血していたので、次の生理は来るのかすごく不安です。
同じようなことがあった方、どのくらいで次の生理が開始しましたか?
やっぱりホルモンバランスは崩れるのでしょうか。

コメント

ayaka20

10日遅れで化学流産しました!
大量に出ていつもより長く出血しました!
次の生理は遅れてくるよって先生に言われていました!
3日ほど遅れて普通の生理がきました!
崩れやすいと思いますがすぐ治りますよ😭👏

Iku

ワタシも4月頭に化学流産しました!
いつもは6、7日間の生理が10日間ほど続きました!量も普通の生理より多かったです💦
化学流産直後の生理は、約1ヶ月後の5月上旬にちゃんときましたよ🙌🏻
(ルナルナで化学流産も生理として入力し、次回予定より2日後に来ました)
特にひどい症状もなく、いつもどおりの感じでした!
私も化学流産のとき、お医者さんに診てもらっていて、「次の生理が全然来ないとか、なにか困ったことあればおいでー」ってゆわれてたので、ぽぽさんも全然来ないとか、何か不安なことあれば診てもらったほうがいいですよ😊

• ぽてと

ぽてと

そうですね💦
    不安だらけなので、その都度聞いてみようと思います!!!

• 5月31日