※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
その他の疑問

パートをしようと思うのですが、車の免許はあるもののペーペーペーパー…

パートをしようと思うのですが、車の免許はあるもののペーペーペーパードライバーレベルで1人で乗るなんて怖くて無理です💦そこでなんですが、履歴書に書かずに免許持ってないことにするのってダメですかね?それか、書かずに置いといて持ってないの?と聞かれたらあるけど乗れないと言った方がいいですかね?車でどこかに行ってきてーとかってなれば困るので😭💦

コメント

さみー

免許はあるけどもうずっと乗ってないので運転出来ないです、でいいと思いますよ!
そういう人私の会社にも居ますし、普段の会話でも免許ある?とか聞かれたりするので免許無いことにすると後々面倒かな、と思います!

  • N26

    N26

    そうですよね!
    履歴書には書いといた方がいいですかね?

    • 5月27日
  • さみー

    さみー

    書いといて説明すれば大丈夫かと!

    • 5月27日