※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

車をお持ちのママさんに質問です!今乗っているスズキのラパンからスライ…

車をお持ちのママさんに質問です!
今乗っているスズキのラパンからスライドドアの軽自動車に乗り換えを考えてます!おすすめの車種、ドアは両側パワースライドドアがいいや、片側だけで充分などご意見ありましたら教えてください(๑>◡<๑)
また、おすすめの機能これあるといいよ!などありましたらそちらも合わせて教えてください✨

コメント

ryuママ

最近まで、WAKE乗ってました!
何だかんだ両方スライドドアで自動が楽でした!
車高も高く圧迫感なく乗れました!

• もも

もも

wakeみてきましたー✨座った感じも視界が広くていいですね!両側やっぱりいいですかーーーー検討します!ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 5月27日
ちゃちゃんぬ

タントの片側スライドドアに乗っています!
両側は、万が一ぶつけたり壊れた時の修理費が物凄く高いので、やめました🤣
今のところなにも不自由を感じていないので、片側で十分だと思っています🙆‍♀️

• もも

もも

タントの片側でも便利なんですね✨私けっこうぶつけたりするかもなので、修理の事を考えると片側だけの方がいいのかもしれないですね!ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 5月27日
jun

スペーシアのカスタムZの片側スライドドア乗ってます。
私も不自由は感じてません☺

• もも

もも

スペーシア乗ってるままさん多いので気になってました!片側だけでも大丈夫ですね✨ありがとうございましたーーー(๑>◡<๑)

• 5月27日
tarako

ウェイクに乗ってます😁
広くて荷物も乗るし最高です💕
前にスペーシアも乗っていましたが荷物の乗り具合や広さはウェイクと比べたら全然違いました😳

• もも

もも

荷物乗るのいいですね‼︎将来キャンプとか行きたいのでやっぱり沢山ものが乗せられるのは魅力です‼︎ありがとうございましたーーー(๑>◡<๑)

• 5月28日