※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunny
その他の疑問

お子さんの高熱が続いたことのある方いらっしゃいますか?土曜日朝より40…

お子さんの高熱が続いたことのある方いらっしゃいますか?
土曜日朝より40度以上の熱が出ています。
中耳炎でもなく、風邪との診断でしたが、今朝もまだ40度あります。

ずっと40度以上な訳ではなく、急に38度後半くらいまで下がったりと、体温表を付けていますがジグザグな感じです。
水分、食事は取れています。

コメント

もっこ

うちも息子が1歳3ヶ月の時に同じように熱がジグザグして5日程続きました。
最初は風邪と診断されて、熱が下がらなければ2日後に来てください と言われ、また受診した時は風邪だと思うんだけどなんだろうなぁ という状態でした。
5日目に尿検査をして、やはり風邪という診断で点滴をしてくださって、やっと下がりました^_^
双子の娘がいて、ずっと一緒に過ごしていましたが娘には風邪はうつらず、謎の発熱でした
早く回復されると良いですね

• sunny

sunny

コメントありがとうございます!
    同じような経験された方がいて少し安心してます💦
    5日くらいは続くこともあるんですね😣それでも風邪ってことも😱
    もう少し様子見て見ます💦お医者さんには下がらなければいつとか言われなかったので、連絡だけしてみます😣ありがとうございます!

• 5月27日