※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

育休中なんですが、ダラダラしちゃってます笑笑毎日家にいても暇だし、…


育休中なんですが、ダラダラしちゃってます笑笑

毎日家にいても暇だし、かと言って遠出もできないし
買い物に行くくらいで家では娘と遊びながらゴロゴロ
して家事を一通りしたら夕方になってお風呂、ご飯。
済んだら娘は21時には寝るのでそっからずーっと
携帯いじいじ…_(┐「ε:)_

毎日疲れてないからか全然ねれませんw
眠くなるのは夜中3.4時。笑

で、また朝ミルクあげて昼前まで娘と二度寝。。

どっか行きたいけど暑いし💦
ねれないくらい体力余ってます😱

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

どこかに行くなら午前中の方が暑くないですよ。
支援センターなんかも、午前推奨してますしね。

もちろんまだお子さんの月齢が低いので無理にとはいいませんが…。

上の子が同じくらいの月齢の時(真夏)朝6時からベビーカー乗せて早朝のお散歩に行ってましたよ。
夜は7時には寝かせてました。

ままり

ダラダラ出来るのは今のうちだし!笑
私も育休中ですが、息子が月齢小さいうちはダラダラしまくってました!

少し大きくなると嫌でも外でないと愚図るし今だけだからいいと思います🤣