※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

旦那が淡白で射精まで楽しめない。挿入以外で盛り上がる方法は?タイツや浴衣好き。アイデアをください。

下系の話です。女の子の産み分けを淡白な行為でされた方、どのようにされましたか?

排卵日2日前にタイミングをとって行為をしようと考えています。
射精の少し前に挿入がベストだと思うのですが、

旦那は性欲をコントロールできる人、なおかつ淡白なので、
自慰で射精までもっていくのが本当につまらないといいます。
普段の性行為は、私が満足すれば射精していなくても終了します(射精できないわけではないです)

私も私で、普段から自慰すらしない旦那をどうやって楽しく射精までもっていこうか悩んでいます。

ローションを使って手でして、最後に入れるというのは考えていますが、
なにか他に挿入以外で盛り上がる方法やシチュエーションはないでしょうか?

・タイツ好き
・浴衣好き
この二つの性癖だけはわかっています。

なにか盛り上がるシチュエーションの案があれば教えてください。

コメント

うた

うちのだんなは浴衣をはだけさせて無理やりでもやりたい…的なこと言ってた気がします、
あとはうなじ?が結構クるって言ってました笑笑
うちはわたしから旦那の耳を舐め始めたらオーケーサインなのでみみなめて!ちくびなめてー!ってよく言ってきます笑笑

口でしてあげるのは苦手ですか?

コスプレいいと思います!
ミニスカートはいてタイツ(安め)はいてイチャイチャしながらタイツビリビリしてみるとか笑

私は学生服やメイド服ドンキで買ってプレイしたことあります!