※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタはいります😅もう寝ようと旦那とベッドにはいり珍しく旦那がちゅー…

下ネタはいります😅
もう寝ようと旦那とベッドにはいり
珍しく旦那がちゅーしよー💕と甘えてきて
(普段からイチャイチャしたいみたいだけど私が拒否)
ちゅーを4.5回して、もう寝るよ!って、
旦那がいない方に向きを変え
暑くて寝つけれず旦那の方に寝返りしたときに
たまたま旦那のチンコに手が😂
まさかのたってて旦那が恥ずかしそうに
触らんでよ~!って笑
久々に私とちゅーできたことが嬉しくて
ついたってしまったみたい❤️
普段うっとーしいし喧嘩ばっかやけど
なんか可愛い一面見れて笑っちゃった!笑
という話です🤣

コメント

Saa

がっつり書かれてて、笑ってしまいました😂
微笑ましいです😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりにも可愛いと思ったので誰かに話したくなって😅🙏普段は全然そんなんじゃないですよ!笑

    • 5月27日
クロねこ

可愛い旦那さんですね(* ´ ▽ ` *)

4つ子

お子さんは?寝てますか?

  • バルタン星人

    バルタン星人

    起きてたらダメなんですか??

    • 5月27日
  • 4つ子

    4つ子

    起きてたらダメではなく、ただお子さんはどこに寝てるのか気になっただけです。うちは4ヶ月の時は同じベッドに寝てたので。
    なんか気分害したらすみませんでした。

    • 5月28日
さる

可愛い旦那様💕愛されていますね😆🎵

。

嬉しいですよね☺️
私は今生理中なんですが、昨日旦那とイチャイチャしてたら勃ってて😂
何だか可愛くて口でしてあげました😆笑

まり

旦那さん、素直で可愛いです(笑)

ママリ

素直な旦那さん!
仲よさそう♥️