※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せいっぱい😌考えてみた🥰
雑談・つぶやき

生後0ヶ月の娘が激しく泣いて、私の抱っこだと泣きやまないのに、実母…

生後0ヶ月の娘が激しく泣いて、私の抱っこだと泣きやまないのに、実母の抱っこだと泣きやむんだよなぁ…😥

なんだかなぁ……私は母親なのに…切ない…💧

コメント

おっぱいの匂いで落ち着かないみたいですから、それは仕方ないことですよ✨
母親だけど、寧ろ母親だから泣いちゃうだけです😊

めい

あるあるですよ!!

赤ちゃんて、生後0日でも10か月ママのお腹にいたから、ママに抱かれてるのか、違うのかってわかってるみたいですよ😊

ママだと甘えて泣いたり、するもんですよ✨

実母や親戚、友人は赤ちゃんにとったらまだ知らない人の域なので、泣き止むんです。知らない人には何されるか分からないから、大人しくしてるって、本能らしいですよ😊👍🏻

母親なのに泣き止まない、、
ではなく
母親だから、大好きなママでまだ寝たくないし、ずっと抱っこしてて欲しいから泣き止まないんです😍

赤ちゃんは泣くことしか自分の気持ち伝えられないですからね😊
不愉快だけじゃないですよ♩ママへの甘えです🌼

ママリ

わたしもそうでしたー!
その頃はまだママと認知できないから
きっと経験の差がでますね💦
でも 今ではもう 私にだけずーっとあとついてきますよ!💖
トイレですら1人になれないくらい
離れません(笑)
いろいろわかるようになってきたら
この人はママだってわかってきて
子供にとって特別な存在になれると思います☺︎

☺︎

うちの娘もそうでした☺️
私以外が抱くと泣き止むのに
私が抱っこしても大泣きでした💦
しょっくですよね😭
私が抱くと母乳のにおいがするからくれると思って泣いてる!
って言われてあ!そうかってなりました😂

私もでしたよ!母に言ったら「こちとら何年母親やってるとおもってんだい!昨日や今日母親になった君と比べられても困るね😤」って言われました😂

私もです!そして現在もです😂
上記のみなさんと同じようにおっぱいの匂いがして欲しがってないたりすると知りなるほどなと思いました!なので今はあたしがおっぱいをやる、母が抱っこして寝せつける係りみたいにして寝かしつけてるときに風呂入ったり自分のことをやったりしてました😊✨

あつママ

母親だから、甘えて泣くんだと思います॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*♡♡

考えすぎないで大丈夫ですょ(●´ω`●)♡♡

幸せいっぱい😌考えてみた🥰

皆さんのコメントで、安心して心が軽くなりモヤモヤがなくなりました‼️

皆さん、優しいコメントありがとうございました😊✨
自分の気持ちを投稿して、良かったです😌