※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっちゃん!
雑談・つぶやき

本日、32週で切迫早産入院。2週間前から子宮頚管が短いとわかり服薬&安…

本日、32週で切迫早産入院。

2週間前から子宮頚管が短いとわかり服薬&安静指示受けてましたが、なぜか助産師さんから仕事は調子を見ながら行っても良いよという感じで言われ。

2週間後の今夜張りが1時間に5回来たので受診、入院になりました。

安静指示と仕事しても良いよって矛盾してるなぁと思いながら、片道車で30分の通勤、簡単なデスクワークを半日、プラス洗濯と簡単な食事の支度してたのが原因何だろうなと思います。

こうやって書くと全然安静にしてない(笑´∀`)

義理家族の絡みで昨日精神的にダメージ受けたのも大きかったと思いますけど。。

さっきは張りが頻発で恐かったけど、子宮口閉じているみたいなので点滴が無事に効いてくれるといいな。
入院してる方が遠慮無く仕事も休めて家のこともやらなくていいからストレスフリーです。

寝たきりもずっと続くときついんでしょうけど、今はホッとしてるのが正直な所。

無事に正産期を迎えられますように。。
病院の赤ちゃんの泣き声を聞くとうちの子も元気に生まれて欲しいなぁって思います。

という夜中の独り言でした。

コメント