※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
子育て・グッズ

朝から嘔吐が続き、小児科への連れて行く予定。朝ご飯はミルクのみか、食べられそうならバナナなどもいいか。気持ち悪さが続いているため心配。朝まで起きていた方がいいかも。

朝に1回嘔吐し、熱は37度7分。
昼ごはんはうどん。
夜19時くらいにミルクパンがゆをあげ寝る前に160ミルクを飲ませました💦そしたら先程嘔吐を3回しました。
うんちは今日は出ていなく、明日朝一で小児科に連れて行こうと思うのですが朝ご飯はミルクのみですか?
それとも本人が食べれそうならバナナとかあげてもいいんでしょうか?💦

先程嘔吐してからまだ気持ち悪いのか
少し元気がなかったですが今は寝ています💦
嘔吐は産まれて初めてなので焦っています💦
朝まで起きてた方がいいですよね心配で😭

コメント

ぽっちゃり親子(◜௰◝)

まずは水分をほんと少しだけとらせてそれでも吐くようでしたら食べ物はあげない方がいいとおもいます😓
吐きあげたあとは気持ち悪いと思いますがすぐに水分などとらせてもまた吐いてしまうのであげない方がいいです。

• Sa

Sa

嘔吐する前に麦茶をあげてしまいました💦そっからはあげてません。
    今は抱っこで寝てくれてるので無理に起こさず水分補給しなくても大丈夫ですよね💦

• 5月27日
  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

吐いてすぐはあげない方がいいので可愛そうですが時間を開けながら少しずつ飲ませてください!!
    寝てるなら無理に起こさない方がいいです😓
    下痢もなく数回吐いたぐらいじゃ脱水にはならないので大丈夫ですよ。
    保育園は行ってますか?
    娘が言ってる保育園では今感染性胃腸炎が流行ってます😢

• 5月27日
  • Sa

Sa

分かりました!ありがとうございます!保育園行ってないです😭どこから菌を持ってきたのか。。

• 5月27日
  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

グッドアンサーありがとうございます😊
    行ってないんですね🤔
    早く良くなることを願ってます。
    nanamiさんも看病大変ですけどムリせずにです😢

• 5月27日
  • Sa

Sa

いえいえ😌ありがとうございます!

• 5月27日