※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこりーん
雑談・つぶやき

5年前つきあっていた彼にいろんな嘘をつかれて気づいた時には100万以上…

すみません、つぶやかさせて下さい。

5年前つきあっていた彼にいろんな嘘をつかれて気づいた時には100万以上借してしまっていました。
交際している間知らない土地で取り立てに怯える日々、病気を理由に彼は好き放題遊んで私はいろんなことを我慢して働く日々、少し注意すると病気を理由に発作とかいって発狂される、結局病気も嘘だったし苦労してる間にせっせと浮気してるし。
書ききれない程大変な思いをして、返すと言ってたお金は一銭も返ってこないし別れたとたん着拒にLineブロックで音信不通。

別れた頃はいろんな恐怖とかのせいで鬱みたいになって治すのに大変だった。
自分はこんなに苦しいのになんでやつはのうのうと生きてるんだろうとか何度も思った。

今の旦那に救われ嫌な記憶も薄れてたのに、facebookの知り合いかもに出てきちゃったよ。
もう別れてから時間は経ってるけどやつの写真みたら思い出しちゃった
旦那に話したらもう終わったことなんだからほっとけとか、お金を返してもらうのも諦めなよと。

わかってはいるけどやっぱりのうのうと生活してると思うといろんな感情がグルグルします。

はぁ、、、
自分も馬鹿だったなぁ。
そんな病んでる時に生理痛だし。

長々とわかりづらい文をすみません。
どこかに吐き出したくて

コメント