※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

ハイハイでどこでも行ける8ヶ月の赤ちゃんを連れて、義両親(70歳くらい)…

ハイハイでどこでも行ける8ヶ月の赤ちゃんを連れて、義両親(70歳くらい)と、義兄弟と、旦那と7人でランチに行くのですが、ずっとベビーカーに乗せておくのもかわいそうだし、ハイハイしてる、成長した姿を義兄弟にも見てほしいので、座敷の個室でランチできるお店がないか探しています、、。

カラオケのキッズルームが、赤ちゃんは自由にできるし、それぞれ好きなもの頼めるし、周りのことも気にしなくていいし、いいかなーと思ったんですけどどうですかねぇ。

ちゃんとしたご飯屋さんで、個室となると、ある程度お金もかかるし、、。

キッチンQもいいのかなと思ったのですが、仕切られていないので、子供があっちこっち行って、落ち着かないかなぁとも思ってます。

どこか、ありますか?
みなさんなら、こういう集まり、どういうお店を選びますか?

コメント

カラオケいいと思いますよー!
音量調節もできるし、レストランカラオケなら結構メニュー多いですもんね〜!