※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
家族・旦那

以前に、父に正式に報告をする。ということで投稿させていただいたもの…

以前に、父に正式に報告をする。
ということで投稿させていただいたものです。

今日無事に報告が終わりました。
応援していただいだ方本当にありがとうございました。
父からは温かい言葉をもらえて、
思ったよりも拍子抜けしてしまって私が動揺しています。

逆に母からは、彼の前で怒られましたが
両親は彼を暖かく迎えてくれました。

これから家族になるからよろしくね。

って言ってもらえて、
実家の両親をもっと信頼してよかったんだと
私の力不足だなぁと思いましたが
これから彼とベビちゃんと新しい家族で頑張ります。

家族には様々な形があるけれど
本当にこの両親から生まれてよかったです。
そして彼にも巡り会えてよかったです。

皆さま本当にたくさんの応援ありがとうございました。

コメント

𝓡.

わたしも同じような経験しました ◡̈

今日も仲良くお出かけしましたが 、
産んだ後本当に親のありがたみが
わかるようになりました 𓃱 𓂃◌𓂂

お互い幸せに暮らしましょう ❤︎