※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

初産で40w2d超過。胎動はあり元気。前駆陣痛やお腹の張り、恥骨痛あり。お腹が下がらず、おしるしもなし。産まれるまで時間かかりそう。会いたくてそわそわ。


初産で、予定日超過40w2dです。

超過していますが、胎動があり結構元気です。

前駆陣痛や、お腹の張り、少し恥骨痛もありますが
お腹があまり下がっておらず、おしるしもまだです。

まだ産まれるまで、時間かかりそうですかね😰
早く会いたくてそわそわしちゃいます。

コメント

みー

こんばんは😊💓💓
同じく初産で予定日超過中です😓
予定日1日違いです!!

私も胎動かなりあります!
お腹は下がってるんですが
前駆陣痛やおしるしは全くなしで…

不安でいっぱいですよね😭👍!

  • nana

    nana


    こんばんは😊

    かなり不安になりますよね💦
    今はとにかく歩いたり
    アクティブにしていますが
    なかなか出てきませんね😅

    早く会いたいですよね😢

    • 5月26日
  • みー

    みー


    不安ですよね😭
    私も身体を動かしたり
    ジンクスとやらを試してみたり
    していますが全然で😰👍💔

    きっと赤ちゃんのタイミングが
    あるんだな!と前向きに捉えて
    待っています🤱🏻💕

    わかります〜😭💓
    早く会いたいですよね✨

    • 5月26日
  • nana

    nana


    私もジンクスは
    ほとんど試しました〜😅💦
    でもまったくですね💦

    そうですね!
    赤ちゃんの準備ができるまで
    気長に待ってみます😂💕

    • 5月26日
ミミ

私も予定日超過してます。
胎動もあり元気なので
まだ出てこないかな〜と
そわそわしてます😂💭

そんなにお腹の居心地が
いいのー?と話しかけたりしてます🥰

  • nana

    nana


    そわそわしますよね😂
    予定はあくまで予定なんですけどね💦

    きっと居心地がいいんですよね💭
    最近暑いから尚更
    出たくないんですかね😂

    • 5月27日