※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H∧L
家族・旦那

旦那と居ることがストレスで仕方ない(-_-#)娘の為に、離婚した方が良い…

旦那と居ることがストレスで仕方ない(-_-#)娘の為に、離婚した方が良いとも思っているけれど…

何もかも全てがしんどくなってきてしまった(>_<)

DVってされてる方に問題あるとかおかしくないか?
理屈が分からないから悪いとも思えない

子供が泣いてるときにゲームしてたからちょっと嫌味言うたら蹴られて、おまえの考え押し付けるなって
泣いたから直ぐ抱いてあやしてしたらワガママな子に育つ?そのまま泣かせといたら我慢する事を覚える?私には理解できない

コメント

𝓡.

DVで悪いのは 、してる方だけです ˃ ˂ ༳

ゲームは自分がしたいだけで
それを邪魔されたからというのは違うし 、
泣かせてたら愛情を感じられなくなります 。

娘さんと2人が幸せに暮らせますように 𓂂𓏸

• H∧L

H∧L

愛情を感じられなくなりますよねm(__)m泣いてたら抱いてあげて欲しいと思うけど望むのは止めようと思いました。
    それが押し付けだそうです。私が娘のとこに行けないのは旦那のご飯してたからなのに、それなら自分でご飯したら良いのに(T-T)何より娘を優先的に考えるのが気に入らないのでしょうかね…

• 5月27日