※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
子育て・グッズ

お風呂上がりにミルクを飲ませるべきか迷っています。寝かせたままで大丈夫でしょうか?教えてください。

完母なのですが、自分が出かけなどいき預けていく時ミルクを欲しがってたら哺乳瓶で飲めるように慣れさせとこうと思いお風呂上がりだけ粉ミルクをあげようと思ってるのですが、上がってから寝てしまいミルクを飲ませていません。
そこで聞きたいのですが、お風呂上がり起こしてでもミルク飲ませた方がいいんですか??😓
爆睡してるので寝かせたままにはしてますけど寝かせといて大丈夫ですか、、??笑
教えてほしいです🙇‍♂️

コメント

寝かせてて大丈夫ですよ😚

• yama

yama

ほんとですか!安心しました😂
    ありがとうございました🙌

• 5月26日
ゆりか

お風呂上がりで限定せずに、起きている時にミルクを与えるのはどうでしょうか?✨

• yama

yama

お!たしかにそれもありましたね!笑
    飲ませられるときにあげてみようと思います!!
    ありがとうございました😊💗

• 5月26日
りんりん

寝たらそのまま寝せときます😊

• yama

yama

寝かせといて大丈夫なんですね!
    ゆっくり寝かせときます!笑
    ありがとうございました😆

• 5月26日
まーこ

私も初めは完母のつもりでしたが
出掛けたり仕事復帰したらキツイのでミルクを慣れさす為に搾乳したものをあげてからミルクを慣れさせましたよ!夜と限定せず、朝や昼などいつでも大丈夫ならそのタイミングでいいと思います!寝てる時は起こさないで良いと思いますよー!

• yama

yama

最初は搾乳したやつからだったんですね!
    わかりました!ミルク作れる時間に飲ませたいと思います!
    ありがとうございました🙌

• 5月26日