※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
雑談・つぶやき

仲良しに関しての質問です❤️苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️🙇‍♀️みな…

仲良しに関しての質問です❤️苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️🙇‍♀️
みなさん、どこで仲良しするのが好きですか?❤️わたしは普通にベッドも好きですがお風呂場でやるのも好きです🏩笑
それと、普通はないマニアック?な場所でやったことはありますか??
わたしのまわりで職場で経験がある人がいてびっくりして、、、笑

コメント

deleted user

ベッドが一番好きです!
そんなにマニアックじゃないかもしれませんが、洗面所で立ったまま鏡見ながらとか、あとは車でやったことあります😂💓💓
車はバレそうなことが2.3回あってヒヤヒヤしました🤣

あつママ

すいません💧にやにやしながら
見てました笑💧

私は、ベッドですかね!
車もありましたが

車は、狭すぎました笑笑🤣‼