※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘ちゃんは抱っこちゃんで夜は腕枕で4.5時間寝る。日中は抱っこ紐で1.2時間寝る。朝5時と7時に授乳。夜は3時間泣く。抱っこ紐で寝かせると泣く。家はエアコンつけている。何が気に食わないのか。

娘ちゃんは抱っこちゃんです。
夜は腕枕で4.5時間寝てます。
日中は抱っこ紐で寝かしつけで熟睡してるのを見て下ろして1.2時間といったところです。

朝の5時頃に大体授乳、7時にまた授乳。その後に最近は置いたら寝てて3時間寝るようになりました。

しかし夜が物凄い勢いで3時間ぐらい泣き続けます。

何故ですか??抱っこ紐で寝かせてから横に寝かして腕枕すると最近は物凄いギャン泣きです。

家の中は旦那が暑がりなのでエアコンつけてます。
何が気に食わないんでしょうか。

コメント

deleted user

夜は何時くらいに泣きますか??

  • まま

    まま

    大体12時に授乳でその後に消灯時間なのでそこからです

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暗いのが怖いんじゃないでしょうか🤔?
    それなら少しずつ暗くして行ったりして慣らすのがいいと思います☺️

    あと、消灯はできれば9時までの習慣つけた方がいいと思いますよ!

    • 5月27日