※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

最近1歳5ヶ月の次女が食事の時すごいことになります💦なんでも自分で食べ…

最近1歳5ヶ月の次女が食事の時すごいことになります💦なんでも自分で食べたいため次女の周りは食べ物カスだらけです😓なるべく食べやすいものを出したりしてるのですが、やはりどうしても、、、。
そんな食事が毎日続き私は長女も昔こんなだったなーと思いながら半ば諦めていますが、ついに旦那が「どうして普通に食事できないんだ!ホント汚くて嫌だ!」と言いました😓旦那は子供のことは好きだと思いますが、それ以上に自分の食事が1番の人です。(自分の分は自分の分でちょっと子どもに食べられただけで不機嫌)
なんかお互いイライラするなら食事の時間をずらそうか悩んでるのですが、みなさんどう思いますか??

コメント

ままり

子供はそんなもんだと思います😭
ご飯もなるべくみんな揃って!っていうのが良いとかなんとかテレビで見たような…🥺🥺うちの主人も、自称潔癖でよく娘の食べ方に文句つけてましたが諦めたみたいで顔をひきつらせながら接してます🤣ご主人さん、、頑張って😭😭😭!!!って感じです😭

• はなこ

はなこ

私もみんな揃って!で育ってきたので出来ればみんな揃って食べたいです😭誰もが通る道ですよね〜👶
    私なんて急いで食べてこどもたち見てるのに1人だけ優雅に食べて文句言ってます😑ホント頑張って欲しいです〜😓

• 5月26日