※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai.e
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子がアイコスのフィルターを少し食べてしまいました。吐かせたが心配。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

生後9ヶ月の男の子です。
今日お昼寝を一緒にしているとき息子が先に起きていて
私が後から起きると
ソファにあったバックからアイコスの箱を取り出して中身が出ていてフィルターの部分をほんとに少し食べていました。
急いで口の中を確認し口に入っていたのを取り出しました。
その後吐かせましたがミルクしかでなくて食べていなかったと思うのですが今様子見です。
いろいろ考えると吐かせが甘かったのかすごく心配です。
このようなことがあってしまった方、どのぐらい吐かせたかとかどうだったとかお聞きしたいです。

よろしくお願い致します。

普段ソファにはあまり近寄らないのでソファにバックを置いてしまったこと、用心がほんとに足りてなかったのを十分反省してます。何を言われるのも承知してます。
ですが中傷はやめて頂きたいです。

今はぐっすり寝ています。
寝て1時間半すぎらいです。

コメント

ちゃげ

心配なら病院にいくのが1番ですよ。何ともなかったら安心できるでしょう?

• mai.e

mai.e

緊急電話で相談したところ様子見と言われたのですが、やはり心配なので病院に行きます。すぐに病院いくべきでした。今後すぐに病院いきます。回答ありがとうございました。!

• 5月26日

この時間なら#7119に電話して支持を仰いでください。
そっちのほうがここで聞くより安心しますし、正確です。

• mai.e

mai.e

電話で支持を頂いて様子見と言われました。すぐ病院に行く準備もしていました。すみません…私の説明不足です。
    ここで先輩ママの意見を聞きたいと思い質問させていただきました。回答ありがとうございますm(__)m

• 5月26日
s

少しでも食べたと思うなら病院に行くべきですね

• mai.e

mai.e

そうします。回答ありがとうございました。!

• 5月26日
ママり

もうずいぶん時間たってますね💦アイコスでもニコチンは心配ですし、#8000に電話して適切な処置を聞いた方が良くないですか⁇
1番誤飲したらマズイやつですし…💦