※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはる
その他の疑問

愛知県でクラシスホームでおうち建てた方教えてください!今日、はじめて…

愛知県でクラシスホームでおうち建てた方教えてください!
今日、はじめてクラシスホームの春日井店と緑店をみてきました。
担当してくださった営業さんも物腰やわらかだし、完全自由設計、値段も大手メーカーと比べると低価格、デザイン性の高い家かできるというところにひかれ、主人も私も第一候補かなと思っているのですが、実際クラシスで建てられた方はその他にどこのメーカーさんと比較してクラシスに決めましたか?

見た目の感じかから住友林業もよく見学にいくのですが、なんせ坪単価が高すぎて😵💦

他メーカーと競わせたほうが割引交渉等してもらえるのでしょうか?
また実際住まわれた感想等なんでもいいので教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします❗

コメント

たかたんゆかり

クラシスで建てます!積水やアールギャラリーなど比べましたが、構造上自由にならないところを除き、ほかは自由度はクラシスが1番よかったのが決め手です!自分で間取りを描いて実現してもらいました!
あとは営業の人がよかったからです!
キャンペーンの割引と紹介割引をしてもらいました!

• ちゃんはる

ちゃんはる

ありがとうございます🙋
    私もアールギャラリー気になってたんですが、自由度はやっぱりクラシスなんですね!積水も素敵だけど...100/坪くらいするんですよね!?😭💔
    手が届かない😭
    クラシス、おしゃれだし、うちの営業さんもすごくいい人なのでやっぱりクラシスに決めようかな🤔

紹介割引はしてもらえそうなんですが、キャンペーンの割引もあるんですね🤔
    ちなみに、差し支えなければ教えて頂きたいんですが、たんたんゆかりさんのとこは何坪くらいの家でいくらくらいになりそうですか?

• 5月29日
  • たかたんゆかり

たかたんゆかり

建坪54坪で、土地があるので解体費用、外構合わせて4200万くらいです。
    時期によりますがキャンペーンの割引だと150万くらい値引きしてもらえます

• 6月3日
  • ちゃんはる

ちゃんはる

ありがとうございます🎵54坪👏
    大きいですね🎵
    家具とかも造作されましたか?
    私もキッチンと洗面くらいはこだわりたいので、かなり高くなるかな😵💦

アールギャラリー、モデルハウスもみましたが、やっぱりクラシスのほうが好みなのでクラシスになりそうです😍

• 6月4日