※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
子育て・グッズ

土日はワンオペで疲れました。娘がご飯を食べないので心配です。フルーツやヨーグルトは食べるけど、他はどうでしょうか?

土日朝から晩までずっとワンオペでホトホト疲れました。
変に張り切ってしまい、一人で水族館なども連れてってしまい😂
ヘトヘトです。
娘はパンやお菓子、アイスはいくらでも食べたがるのに
ご飯はほとんど食べようとしません。
せっかく作ったご飯やおかずも半分以上残されてしまい。。。
ヘトヘトな上に心が折れるし栄養面も心配です。
フルーツとトマトとヨーグルトと納豆はけっこう食べます。
みなさんのところは食事どうですか?

コメント

ぺんちゃん

保育園では食べるのに家では納豆、チーズ、バナナしか食べません💦
平日は仕事、土日もワンオペで私は土日死んだように寝てしまいます💦水族館連れってもらえて娘さん幸せ者ですね☺️
ママさん妊娠されてるみたいなのでお身体ご自愛くださいね😌

• 嶋田

嶋田

うちも保育園では食べてるみたいなので栄養面は保育園頼りな部分が😱そこでは食べてるしっていうのが支えです
    体のことまでありがとうございます。
    水族館は張り切りすぎました😂

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

うちもトマト、ゼリー、納豆、ごはん、のりばーっかりです😂
でも気にしてません笑笑
大人や他の兄弟の分はそもそもつくるんだし、上記のものは、料理ではなく出すだけなので負担もありません笑笑
作ったものも少しづつお皿に乗せてますが、気分次第で手を付けたり、ベーってしたりです。
私も今気持ちに余裕がなくてちょっと辛いので、ゆるゆるで育児してます😅

• 嶋田

嶋田

うちも海苔も大好きです、そう思うと子供の好きなものの傾向あるんですかね🤔 おかず食べてほしい…
    たしかにどうせ大人の分は作るんですよねー。そして残したものも大人が食べる…
    でもあんまり気にしすぎずに、ゆるゆるなってみます😂

• 5月26日
日菜子

うちも食べムラすごいです😭😭😭ほんと栄養面心配になります、、
ごはんは好きなふりかけを選ぶようにしてからはすこし食べるようになりました😰💗
水族館につれていってあげるなんて凄いです🥺💗妊娠中なんですね!!わたしもワンオペなことがおおいのですが、暑いしこれからほんと行くところ悩みますよね、、😰

• 嶋田

嶋田

栄養面心配ですよね😭 トマトほしいって言ったらここぞとばかりに食べさせてます。健康そうな気がして。
    水族館は張り切りすぎました🤣 すごい疲れて後半はささ〜っと出ちゃいました

• 5月26日