※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃっぷ
妊娠・出産

周期が安定している中、茶色の出血があり、検査薬は陰性。胸の張りやお腹の痛みもあり、妊娠か生理か不安。経験者のアドバイスを求めています。

こんにちは。いつもお世話になってます。

今回の周期についてなのですが
いつもガタガタになるグラフが安定していて、タイミングもバッチリだったので、もしかして?と思っていたところ、昨日25日、おりものに混ざって茶色の出血がおりものシートに収まるくらいにでてきて、その後もティッシュでふけば、少しつくかな?程度で出てました。生理が来たかと思い、いつもなら2日目にして、生理は通常量になるので、覚悟していたところ、午前中はティッシュにつくほど、その後はまた透明か、乳白色のおりものに変わりました。
ちなみに、検査薬は陰性です。
いつも高温期は11〜13日で生理がくるので、少し期待してしまっています。
その他の症状としては、1週間前から胸がぱんぱんに張っている、お腹が時々しくしく痛む、鈍痛の時も生理前の痛みと少し違うような...?たまに悪阻のようなものがきて、おえっ、気にしすぎなのか?という感じです。
2回前で化学流産を経験しています。。。

同じような状況で、妊娠してた方、生理がきた方いらっしゃったら、教えてくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

はじめてのママリ

もう妊娠検査薬試してみたら結果分かると思いますよ^ ^