※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
雑談・つぶやき

アロマ、お香についてです(^ ^)独身時代 お香が好きでいろいろ 集めた…


アロマ、お香についてです(^ ^)

独身時代 お香が好きで
いろいろ 集めたり 焚いてました。
やはり、小さな子供がいるとダメですよね
引っ越して 子供ができてから
全くそのようなものはしてませんが
ふと たまには、お香やアロマキャンドルなんか
焚きたいな~とか
おもうときがあります。。

好きだった人、またたまにアロマキャンドルしてるよー!ってかた。 お子様とは部屋別のところですか?

コメント

みぃ

玄関でお香焚いてますよ◡̈⃝︎⋆︎*
そんなに長い時間いる所でもないし手は届かないけど匂いは残るし独身時代も玄関で焚いてました🥰

  • marina

    marina

    玄関という発想がありませんでした!とても参考になります☀︎

    • 5月26日