※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
その他の疑問

みなさん、結婚式の写真は納得いく笑顔で写りましたか?私は結婚式まだで…

みなさん、結婚式の写真は納得いく笑顔で写りましたか??私は結婚式まだですが、写真苦手なのでひきつっている写真しか撮れなそうです(。´Д⊂)
今から不安です(。´Д⊂)
どうやったら素敵な笑顔がとれますかね??
なにやっても気持ち悪く写ります(笑)

コメント

ひなぴな

むしろ私は笑ってるっていうか微笑んでる感じで、どれも同じ顔でしたww
写ってるメンバーだけ違くて、自分は全部同じ顔みたいなw
当日緊張しちゃうと思うんですが友達と話したりすると自然な笑顔が出ますよ( *`ω´)

• まりな

まりな

わかりますわかります‼W
    わたしなんてひきつって本当に気持ち悪いんです(。´Д⊂)
    カメラ向けられるとムダに緊張してしまうんですが、できるだけリラックスしようと思います‼m(。≧Д≦。)m

• 3月11日
さーちゃ♡

初めまして♡
わたしも笑うのが苦手で写真も嫌いでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

笑顔がうまくできるかほんとに不安で不安で、前撮りと挙式当日迎えて…
でもカメラマンさんがめちゃくちゃおもしろい方で、終始笑ってしまってましたがw
アルバムの出来上がりを見て、そんな心配いらなかったくらいに綺麗に撮れてて安心しました(╥ω╥`)

バカ話とかたわいもない話でも、
話しながらだとリラックスできて、
自然な笑顔が出てくるかもです♡♡
そんなことは言っても緊張しちゃうかもですけど…
素敵な日になりますよーに
祈ってます(*´³`*)♥︎

• まりな

まりな

はじめまして!
    前撮り不安すぎます~💦
    しかも一生残る写真なので絶対失敗したくないんです!が、気合いいれると目がひんむいて怖すぎる顔になります。

カマラマンさすがですね!
    そんなリラックスして当日を迎えたいです(ToT)

ありがとうございます!q(^-^q)

• 3月11日
しょこらんてぃーぬ

前撮りは旦那が笑顔を作れないので
カメラマンさんが必死だったのを思い出しました笑
それでも、2人で会話をしながらで自然な笑顔を撮ることができて素敵な写真を撮っていただきました!
当日はみんなにおめでとうと言われたりで幸せな気分MAXなので自然と笑顔になれますよ♡
2人とも当日の方がいい笑顔でした笑
素敵な結婚式&写真になりますように♡

• まりな

まりな

わたしの旦那も写真苦手です~💦
    カメラマンさんも大変ですよね(;´A`)
    すみません、披露宴などのスナップ写真もプロに撮ってもらいましたか??
    私はスナップ写真撮るとものすごくお金がかかるので知り合いに頼もうかな~と悩み中です(ToT)

回答どうもありがとうございます(*^^*)

• 3月11日
  • しょこらんてぃーぬ

しょこらんてぃーぬ

私たちはアルバム作成したのでプロの方が入りました!料金はアルバム代に含まれていました♪
    披露宴でプロに撮ってもらうのってお金かかりますよね(ΩΔΩ)最初は、弟に頼む予定でしたので誰かに頼まれるのもアリだと思いますよ♡打ち合わせが進んでいく中でそんな話しもでますので、先に打診するのもいいかと思います!

• 3月11日
  • まりな

まりな

ありがとうございます(´・ω・`)!
    ほーんとに高くてびっくりしました!(笑)
    プロが撮ったら綺麗なんでしょうが、お金がかかるので💦
    たぶん姉の夫に頼むことになりそうです!
    教えて頂きありがとうございます!✴

• 3月12日
♪ .*

カメラマンさんがうまくリラックスさせてくれますよ♡
私は関西で結婚式挙げたのですが、ほんとにおもしろくて、新郎新婦だけでなく友達や親族の最高の笑顔を引き出してくれて結婚式の写真は大満足でした!!

前撮りの時は犬と撮影したのですが、自由奔放な犬たちがその気になるのを待っててくれたり、何枚も何枚も撮ってくれたり…と、感謝でいっぱいでした(T-T)

緊張しましたが、リラックスしようと思うと変に力入っちゃうので、今日は思い切り楽しもう!と思ってました( ¨̮ )

• まりな

まりな

ありがとうございます!
    関西のカメラマン!なんだか面白そうで自然と笑顔になっちゃいますよね!(笑)

わんちゃんと前撮りとられたんですね!すごい!☆
    自分たちのタイミングがよくてもわんちゃんのタイミングがなかなか合わないのでたいへんですね!
    でも、ペットと撮れるプランもあるんですね☆
    私も猫と撮りたいです(笑)

そうですよね、変に力入ってしまわないように楽しみたいと思います!q(^-^q)
    ありがとうございます!

• 3月12日
はるママ

わたしは逆で
当日の写真は楽しすぎて
馬鹿みたいに笑顔のものばっかりでした(笑)
写真だけでほんと楽しそう!って言われるレベルで、私としては花嫁はにこやかに笑顔を振りまくものだと思ってたのでちょっとショックでした(笑)
バージンロード歩いてる時もにこにこ(笑)披露宴の登場の写真とか笑顔過ぎてブサイクです!(笑)

ですが、
前撮りはカメラマンが指示してくれるのできちんといい写真が撮れますよ♪
ほどよく笑わせてくれ目の前には主人がいるのでリラックスして撮影できます!